choww

ある日、2142をしていて ある人と友達になった。

今日それとなく話しているとその方はなんと女性の方だそうです。

その時点で、ちょwww女がBFwwwwスゴスwwww

と思いました。

けれど、さらにびっくりしました。

私がなんでBFなんかしようと思ったのかと気持ち悪いメッセージを送りました。

そしたら、「watasino syokugyouwa...」

と来てさらに、「rikujyo de AH-1S wo untensiterunda(-0-)hontodayo」



えっと・・・コブラに乗ってる方ですww

今度BF2でコブラを運転してくれるそうです

コブラを運転する人によるコブラの操縦!!!

すさまじいものだと私は心の奥で思っています!

横Gも縦G半端じゃないと思います!

ガッツリしてくると思います!

とてもガッツリしてくると思います!

ガツツリ!



さらに、この方 車はマツダのアテンザに乗ってるそうです。
MT6速。

女性とは思えないwww


女じゃないんじゃね?www



世の中こういう人もBFをしてるんですね。



とりあえず、2142重い。