~=~

この前、うちの愛犬のダークケロベロスファイアーアットフォームエグゼクティブゴーゼット(別名=クロ)を連れて散歩に行きました。

まったりと散歩をしていました。

けど、この犬がよく小便をするんですね。

草にビャッビャ引っ掛けていて それを見ていたら なんかの野菜サラダにレモンのドレッシングをかけているように見えてきて

「うわっwwwおまえwww体内からドレッシング出てんぞwwwww」
「おまえwwwそれ食うのか?wwwwww」
などと思いながらも散歩をしました。


最近は野菜を食べるときは、ドレッシングをかけずにそのまま食べてるなぁと感じた日でした。



私、頭大丈夫なのでしょうか。



大丈夫だよね。


だって、毎日しっかりご飯食べてるしね。


カルシウムもしっかりとらないとね。




ラミアッツゥアアアアアァイ


ららっららみあぁっつぁあぁああああい



8=======> !!━━( ´;゜;ё;゜;)━━!! <=======8