myyyyyyyyypeeeeetttttttttt333333

misotomo2006-09-18

台風もなんのそのmisotomoです。



今日もうちのかわいいペット、テラコリの成長を存分に見てやってください。



どうです?


最初の頃にくらべたらかなり大きくなりましたよね(´ι_`*)b



7cm→17cmくらいになりました。




いいえ、これはゴーヤではありませんよ。テラコリです。




新鮮なテラコリです。





大きくなりすぎて塗装が剥げて中身が見えます。




あなた透明なのね。




まるでライチみたい。





一思いにへし折りたい^^



一思いにかじってやりたい^^




明日はどれだけ成長するのかな?(´ι_`*)






とても楽しみです。













・・・・・・。
成長の止まりどころが見えない。
どうしよう。
怖いよ。
母さんテラコリ怖いよ。
助けて。
母さん僕をテラコリから守って。
助けて母さん。


テラコリはいつも僕を見ています。