myyyyypeeeeeet

misotomo2006-09-16

今日、雑貨屋に行って買い物してたらある物にビビッビッビビィイイイイイイイイイイイイ!!!ときた。



そう、こいつだ。




幼稚なものを買ったと思ってるだろう。



甘いな。



なんたってこいつのイラストを見てわかる通り凶暴な顔つきをしてやがるんだぜ。




こんな凶暴な野郎は俺にしか飼えないぜ。



だから俺はこいつを180円で買ってやった。




そうさ、こいつは俺のペットだ。



俺はこいつに名前をつけようと思った。


だが、いい名前がなかなか思い浮かばない。


そこにふと、昨日IRCで発言したJu*ちゃんのセリフが思い浮かんだ。







02:53 (JunLem*n) テラコリ
02:53 (JunLem*n) おーちんこ立った。 おまえテラコリだなー ぼっき=テラコリ








こ、これだあああああああぁあぁぁ━━( ´;゜;ё;゜;)━━ぁああああああ!!



こいつの名前をテラコリとする。



こいつの成長っぷりが楽しみだぜ!!!!