@[-<

あぁああああああああああああああああああああああああああ







なんだかなぁああ・・・








気持ちがなんだか・・・なんだかなあああああああああああああ








おぃ!貴様!!つばめ返しだああああああああああああああ!!!!!!









なんだかなあああああ









なんで、スーファミの我浪伝説はバイソンだけジャンプ出来ないんだろおなああ





なんでだろおおおおおおおおお






ベッキー・・・・・






なんだかなああああああああああああ







赤飯にかける ごましおって辛すぎ



セサミソルト!!!





セサミソルト!!!











セサミソルト!!!









だめだな。今日も。明日もだな。いや、明後日もだな。いやいや、明々後日もだな。明々々後日も。明々々々後日も。明々々々々後日も。明々々々々々後日も。






々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々








々(;゚;ж;゚; 々) <ひゅううううううう










これは非常にダメかもしんね('A`;)
痛々しい('A`;)
自分に失望した('A`;)





('`;)