ohisassiadsadiiiiiiiiii

UBCSの皆さぁ〜〜〜〜〜〜ん!!!
こぉおおんばぁあああんわぁああああああああぁああ!!!!
(こぉおんばぁあんわぁあ〜〜!!)


今日はねぇ〜久しぶりにIRCの方に顔を出しましたよぉ〜〜


いやぁ〜なんか、UBCSは鉄棒をした後の手が臭くなる状態のような感じがしましたヾ(・ω・`)ノ


そして、みんなと楽しくBF2ゥウウ!!!


よかったよかったε- (´ー`*)



Junさんにナイフで倒されたのにはムカつきましたがε- (´ー`*)


やっぱ、BF2はみんなでしなきゃツマランですベンムリ



まぁ、これからいつもIRCの方に行けるかわかりませんがまた楽しくみんなでBF2などしましょうねっ!!(゜∀゜)




はい、きんもーっ☆