hheheheeellopppppaspppppp

はい、更新。


最近PCの調子が悪いです・・・(´Д`;)
あと風邪引きました。


PCを起動しようとしても、なかなかBIOSが立ち上がらない状態になってしまって
起動するまで10分とか20分くらい起動するのに時間がかかることも増えてきた( ノД`)
一回起動すれば再起動とかしてもちゃんと起動して大丈夫なんだけど
電源落として長時間放置してしまったら、起動に時間が掛かってしまう・・・
かと言って、ずっと付けっぱなしにするのもな・・・

CMOSクリアとか試したけど直らなかったし('A`)
こりゃあ、マザーボード換えるか電源換えるしか無いのかな・・・。







よだきぃいぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいい('A`)