rrrrrrr

あっ、とりあえず更新しとく。


うーん、大分 寒いんですけど。


今日、チャリでうろうろしてたんですが橋渡るときとか横から風が存分に吹いてくるんですね。

そりゃあもう、恥ずかしながら立ちこぎをしてしまいましたよ。
これからもっと、風が吹いて寒くなると思うと(゜ロ゜;≡;゜ロ゜)ヒイィィイ


まぁ俺は季節が変わるたんびにこいういこと言っていて、ほんと糞ですね。




んで、最近みんなSWAT4とかしていてBF2をしている人を見ないのですが気のせいですか?w



はい、気のせいだと自分の心の中で思っときます。



まぁこの調子でクラン戦は無しと言うことにε- (´ー`*)



いやぁあ、よかったよかった。





クラン戦の相手のHPみたけどほとんど勝ってるのね(´Д`;)
まさか・・・うちらも・・・・負(ry


そろそろほんとに練習しないとマズイんじゃないかなと思うmisotomoでした。