DoRaEmOn@

今日は、暑いのか寒いのかわからん天候でした( ´_ゝ`)
学校について授業受けて、んで飯食って、昼休みに友達と喋っていておもむろにスリッパをを見たらなんか、羽っぽいのがあったのでよくみたらバラバラになった虫の残骸がありましたよε- (´ー`*)(部分部分 残骸がありました。いちよ顔の部分はありませんでしよε- (´ー`*)
スリッパ脱いで靴下みてみたら、もうね靴下に虫の残骸 散乱してるヾ( ゜∀゜ )ノ゛
ほんと、俺って虫に好かれてるなd(´ー`*)
昔、夜歩いてたら目にはカメムシが入るしε- (´ー`*)
痛いし臭いし(*´д`*)ハァハァ


んで、その踏んだゴキブリっぽいのはいつ踏んだのかサッパリわからん(´Д`;)
帰りに靴みても残骸無かったし・・・。
もう、虫は勘弁だ(つД`)
蚊、ゴキブリ、カメムシなどなど・・・一言言わせてくれ。
「僕の近くに集まるのはや・め・て

まぁ、そんなキモくて汁っぽい話は忘れて、4/16(金) そう!!今日ですよ。
ドラえもんがリニューアルしたんですよ!!!
最後らへんしか見てないけど(´Д`;)声優がほとんど変わってた気がする。

俺から言わせてもらうと、「ドラエモンとのび太の声がかぶり気味でどっちが喋べっとるのか分からん時があるd(´ー`*)
まぁ、新鮮味が出ていいかなε- (´ー`*)





もう見ないけどね(´゜艸゜)ブッ