は、。、。

途中でやめてたエースコンバット5をしましたよ。(約二ヶ月はやってなかった。
エースコンバット5おもろい(* ´Д`)b
狭いトンネルの中入ったりとかさとかさ!!でっかい飛行機を撃ち落したりとかさとかさ!!!
ストーリーも俺的になかなか良かったと思うε- (´ー`*)
けど、クリアしてしまってやることねぇ(´Д`;)
つ、次は!!!真・三国無双4やるっきゃねぇええ!(:D)l ̄l_
まず、俺は絶対、馬超を使ってやる!!!槍をぶんぶんさせてやる!!!心置きなくぶんぶんしてやる!!!

あと、これからNOZOさんの教習所日記とか言うのが加わるかもしれませんε- (´ー`*)
CASさんはもう書いてないしな。てか、何やってんだ。忙しいのかね。


クンクン _|\○_  _¶ ̄|○ぷりぷり