so cool February.

今日は、CSSで[UBCS] vs [072*]で試合をしましたよ!&久しぶりに隊長が来たd(´c_,` )
んで、072の皆さん強かった(´Д`;)
UBCSも負けてはなかったけど、まだ今ひとつチーム行動がなってなかった?ようなw(まぁ、俺が特に糞だったけど。自己中プレイしまくったd(´ー`*)
けれど、みんなうますぎ。
ウマー(゜Д゜ )って感じ。
jasさんともスカウト兄弟アタックできたし 満足。
試合中のnatsuさんの暴言がほとんどなかったのでよかった(´Д`;)(お遊びの時は「sine zako」とかしょっちゅう言ってましたよ。まじあの人怖すぎd(´ー`*)
これで、CSSもどんどん活発になっていけばええな。natsuさんのような辛口の人は出てきて欲しくないけど。
まぁ,mknってやつは何なのまじで。うざいっていうか何なのって感じ。まじで。
ストレスたまってるから俺に暴言をいっぱい吐いてくるのかな( ´艸`)ムププ
MOH時代のmknさんはどこへ・・・。
そしてあのTSで聞いた声は・・・。sekiさんの声と区別がつかなかった声・・・・。
とるぅーまんでぃあーあぁむ
とりあえず、CASさんはどこへ。まぁいいや。
これから、隊長がずっと来てくれればみんなでCSSができそうなのでねえ〜。いいねぇ〜〜。
えっ、AM:1時41分ですよ。えっ、今、尿意を我慢してるよ。足をバタバタさせながら我慢してるよ。このブログ書き終わったらそっこうでWCへGO!!!
よし、GOGOGOGOGOGOGO!!!!!!!!!!



































Enemy Down.